復縁占い師|空幻(くうげん)先生|守護霊対話/過去生

フランクなお人柄と主観の入らない鑑定で多くの方を魅了する空幻先生。鋭い霊視から過去生にたどり着く鑑定に心を打たれます。天性の霊性を身に纏い更に磨きをかけられた守護霊対話や縁結び

悩める人と同じ視点を持って復縁を願う人を救ってくださいます。
好転する運命や、浄化の力を感じる鑑定です。

  • 復縁を占いで紐解きたい方
  • 霊視でお互いの本心を紐解きたい方
  • 過去生に関心のある方
  • 飾らない鑑定が好き

空幻先生復縁の大事なポイント

生年月日などの詳細情報は必要のない先生ですので、大変霊視力が高く、相手の気持ちや、本心などを含めて主観なしに見ることが出来る霊視術に優れた先生です。

占い師
空幻です。こんにちは!
わたし
こんにちは!!先生復縁占いして頂きたいんですが!!
占い師
わかりました。過去生や守護霊からのメッセージがあるみたいやね!お伝えしていきますね。

繋がる過去生からの学び

過去世からの因果関係を紐解き、守護霊やハイヤーセルフの声を言葉にしてお伝えする事ができる事でも人気の高い空幻先生
そして、空幻先生先生の特徴でもある『過去生の浄化』。復縁のために必要な振り返る作業を簡潔に捉える事が可能に。自分の気づきという点でもとても大切な事です。


また、占いですから全てを相談する側の私たちの思い通りに転換することは出来ないといわれる現実的な鑑定です。

悪縁は断ち切ってくださいます。どのような結果が出ても真摯に伝えてくださる事や、そこに気付きがある事が特徴です。現実的なアドバイスは何よりも心強いものです。

わたし
空幻先生の魅力は、霊的要素プラス現実力!先生めっちゃわかりやすい!

電話占いヴェルニ公式ページ

空幻先生復縁占いのポイント

  1. 自分自身の気づきをもらう
  2. 彼との繋がりを認識
  3. 高度な守護霊対話
  4. 状況好転現実的アドバイス
 

守護霊対話の縁結びで復縁

Guardian Spiritの見守りを常に感じる鑑定。そして着飾らない言葉はとても話しやすく心地よい感覚です。

それが歯切れのよい『めっちゃわかりやすい』鑑定に繋がっている鑑定です。

復縁したい私たちの辛い気持ちや状況を好転させるため、守護霊と話し過去世の浄化が空幻先生の鑑定。
高次元の愛と光に包まれた自分自身に立ち返ることで、自分の心の変化をもたらす守護霊対話。そこから導かれる復縁の道は現実的な自分の写し絵だと言えそうです

変化をさせていきたい、自分も変わる必要がある方にとても刺激のある鑑定となるでしょう。

占いの種類

透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ 

相談内容

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

相談料金

1分340円

空幻先生サイト内の口コミ(抜粋)他レビュー515件

空幻先生、先程は初鑑定ありがとうございました。
親身に話を聞いていただき、パワーをいただいたせいか、暗い気持ちが前向きに変わりました。凄いです!

今までの様々なトラブルは、私が成長する上での今世の課題であり、意味があったのだと理解しましたし、
ここぞというときに守護霊様が出てきてくれていた。。そういえばと思い当たることが多々ありました。

これからは、守護霊様に恥ずかしくないよう、日々感謝し、明るく過ごしていきたいと思います。

他にも様々なことを親身に聞いていただきありがとうございました。

私の守護霊様の性格がはっきりしていて好きだと仰っていただいたこと、やはり嬉しいものですね。。

母については、エネルギーを吸われないよう気持ちを強くして、でも優しく会いに行くようにします。
本当にありがとうございました。


 

復縁占い師による
「復縁予報」

「復縁占い師決定版2021」は復縁を応援するサイトです。電話占ヴェルニトップクラスの占い師が占術を駆使して復縁をバックアップ。予約困難な占い師に新規登録で最大5,000円分の無料相談ができます。(条件あり)